2024/2/20 やれてきたと言ったな、あれは嘘だ

ボコボコにしばかれましたので反省したいと思います。

このところはマイナスが連続する銘柄は数回触ったらノータッチだったのに、今日はしつこく触ってしまった。

ノータッチにする理由は「今日は上がらない」と決めてかかっていたのだが、今日触っていたウェリタスは両建てをしていたので、上げにも下げにも対応できる状態だった。

「今日は上がらない」のならば売ればよかろうという感じで全然合ってないのにトレードしてしまった。

大きめの利確を狙うので負けが続くのは仕方がないが、ここ数日は勝てていたのでムキになってしまい、買いたいエントリーポイントではなく、買えるエントリーポイントになってしまった。(ポジションを持っていないと不安になった)

以上が理由だと思います。

ダメですね。精進したいと思います。

すぐ調子に乗るなあと思った方はクリックをお願いします

にほんブログ村 株ブログへ
株式ランキング

スポンサーリンク

本日の取引

シストレ

2件(新規1件)確定+500 含み+400

スイング なし

デイトレ -56000

トータル -55100

本日のYouTube

牌譜検討 ーりんごさんの巻ー

大物手を狙うのが大好きななりんごさん。大物手狙いでない時はかなり良く打てているのでこれから伸びそうですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました