2022/10/4 天国へのパスポート

先物が大きく上昇しました。

25500-26500くらいのレンジだと思っていたので26500でショートを入れてしまいました。

これは長期で考えているのでまだ損切しませんが、さすがに含み損が大きくて辛いです。

27300くらいで切りますが、もう少し引っ張るか、一度切って入りなおすやりかたもあったのかなと少し後悔しています。

スポンサーリンク

本日の取引

今日もエーザイです。

だいたいうまくいきましたが、途中でレンジで手持ち無沙汰になって、任天堂をショート。

これが最悪の一手で1万円やられ。

前場終わった時点でデイトレは+6300

エーザイは後場に入れたショートを黄色〇の位置で損切できず、だらだら引っ張ってしまいました。

これで5000円くらいやられたのがミスでした。

その後、ピンク〇のブレイクを取れてなんとか後場はトントンベースで終了です。

あと、昨日軽い気持ちでオプションを1枚買ってみました。

安いやつをと思ったのだけど、予想以上に高くてボラもありました。これでヒヨって-22000もやってしまってます。

決算マタギもしてますが、好決算・据え置きで下がりそうなのでPTSで損切すると思います。

デイトレの調子が良くなってきたら、先物やスイングがダメになってきました。なかなかうまくいかないものです。

本日の収支

-19263

今月-13906

コメント

タイトルとURLをコピーしました