2023/3/14 続・SVB相場

昨日はロンドン時間に大きく下げて、アメリカ時間でやや強さをみせました。

これにより一旦上かなと思って朝から先物をロングしたのですが、これが大失敗でした。

方向感を間違えたのは仕方がないのですが、入る前にロスカットを決めていなかったため、ダラダラと持ってしまいこのところ積んでいた先物分以上に吹き飛ばしてしまいました。

また、寄り付きに先物を持ったために個別のデイトレが疎かになったので、寄りから先物を触るのはご法度ですね。反省です。

スポンサーリンク

本日の取引

注文した記憶のなかったサイフューズのショートが寄りでささり、少しだけ様子をみましたが結局3000円くらいやられました。持ち続けていればプラテンしてますが、これは意図しないトレードだったので良しとします。

寄りからはあまりトレードはせず、見てることが多かったのですが、エネチェンジが強く、ちょうどブレイクと指数の底打ち感が重なったので大きくエントリー。これが大失敗で一時20000負けになります。

その後、強かった東邦チタニウムの押しに乗り、7000負けくらいまで戻したのですが、指数が上げ切ったところで追撃し、それが失敗で-12000くらいで前場終了。

追撃はほんとうに無駄でした。相場がきついのに無理する必要なかったと思います。

後場はエーザイのショートなどをしました。

直近安値を割れたところでショート。

もともとロング目線でトレードしてたのですが、上げていく流れでみてたら全戻しして直近安値を割ったのでエントリー。これは30ティック弱ぬくことができました。

あとはいくつかスイング持ち越ししました。

最終的にはマイナスで終了。

このところ勝ちが多くて油断があったと思います。今一度気を引き締めて取り組みたいと思います。

本日の収支

-9240

今月-26208

コメント

タイトルとURLをコピーしました