2023/3/13 SVB

花粉症が酷くなってきたので相場が終わり、すぐに耳鼻科にいっていたので更新が遅れました。

花粉症にかぎらず体調不良はトレードの判断も悪くしてしまうのできっちりと対処していきたいですね。

昨日はチートデーでびっくりドンキーのハンバーグを食べたのですが、久しぶりに油をたくさん摂ったせいなのか、少しお腹が痛くなってしまいました。脂質制限後の食事では徐々に増やした方がよいかもしれませんね。

スポンサーリンク

本日の取引

SVB破綻のニュースを受けて大幅安。とはならず、低い位置から始まるものの言うほど下げてないなーという感じでした。

警戒態勢MAXにしつつ、先物で底探しをしていましたが、まあこれが全然底打ちしなくて、しまいにはトピックス2%の攻防とかになってきました。

この先物でなんやかんやで40円くらいのやられ。底探しなんかせずに素直に負けるまでは順張りショートでよかったと思います。反省。

個別は調子の良さそうなサイフューズをスキャっていましたが、途中から両建てにしてしまい、結局はマイナス。損切だけはしっかりとやったのでたいしたことのない数字ですがロング一本でいくべきでした。

デルタフライが前場にボトムをつけたのでリスクオンで少し強めにいって取れたり、スイングのつもりで前場引けで買ったラクスが大陽線をつけたので狼狽利確してしまったりで最終的にはプラスで着地。

もっとやりようはあったし反省は多いですが、それでも無茶をしないトレードで今日みたいな雰囲気の悪い日をなんとかプラスで終えれたのでよかったです。

本日の収支

+2430

今月-16968

コメント

タイトルとURLをコピーしました