2023/5/2 疲れてる時のトレード

慣れない登山の疲れが抜けないのか、どうにも体がだるいです。

今朝もなんだか眠くて、食欲もなくて、どうにも頭がぼーっとします。

こういう時にトレードしてもロクなことがないのですが、それでも今日もデスクに座りました。

↓クリックお願いします。ややアクセスが落ちてきました。やはり大負けした時のほうがよくアクセスされます


株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
スポンサーリンク

本日の取引

前述のとおり頭が働かない中でのトレードで、エレメンツとカバーをショートから入りました。

これがまあダメで何度も踏まれます。

メルカリのロングショートで取り返しましたがややもったいないトレードだったかもしれません。

しかし、ロングで入るにも頭が働かなくて、どこで待つのがいいのかが思いつかなかったんですよね。

なので天井がわかりやすいショート。しかし小さなガラしかなくてほとんどカットになってしまった感じです。

後場もこの3つの銘柄で、小さなスキャで頑張りました。メルカリが特に仕事をしてくれてやりやすかったです。

前場全く利益がでなかったのですが、なんとか後場は少しだけプラスにすることができました。

明日からしばらく相場は休みです。休み明けはやられがちなので気を付けたいと思います。

本日の収支

+3120

今月+12528

コメント

タイトルとURLをコピーしました