2024/3/7 大当たり放置

昨日、はじめてパチスロで当たり確定の台を譲りました。

急用ができてしまい、どうしても打つ時間が足りなかったので仲のいい常連に上げました。

勝負事においては時間というのは重要な要因ですね。

時間がない時は勝負をしない。というのが本来は一番ですよね。大引け前の勝負もよほど自信がなければやめた方がいいですね。

↓いつも引け前に金減らしとるやんけと思った配信視聴者はクリックをお願いします

にほんブログ村 株ブログへ
株式ランキング

スポンサーリンク

本日の取引

シストレ 1件 確定-3600

スイング 4件(本日3件) 確定+17000 含み+4400

デイトレ +10850

トータル +28650

昨日持ち越していたフリーを高値圏で利確して下落に付き合わなかったのが勝因でした。

あとはフィックスターズとか三井ESのデイトレと

引け前に住石崩れましたね。明日他の銘柄に影響がないか心配です。

本日の猫

ガチャのしょうもないうさ耳をつけられてご立腹のゆず様

コメント

タイトルとURLをコピーしました