2023/5/24 結局メンタル

パチスロの調子が上がってきました。

一昨日時点では時給マイナスでしたが、昨日は大勝利で一気に+5万でプラテンしました。

結局やるべきことを淡々とこなすしかないんですよね。

しかしながら今日のデイトレではそれをすることができませんでした。

↓デイトレもっとがんばれと思う方はクリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
株式ランキング

スポンサーリンク

本日の取引

今日もカバー。これが全然ダメで、微妙に買い指値が届かずが連発。利食いもあと1円や同値で届かずが多かったり、とにかくイライラしていました。

それでもなんとかやっていたのですが、3回くらい連続でだるいことが起きてしまいます。

そもそもカバーなんか触ってるのがあかんのやと思って両建てを全て決済して、アイアイを触りました。

ようやく来たかなというブレイクっぽいところで400株で入ったら、これがもろにダマシ。そこからあれよあれよと下がっていき、そろそろ切るかと思ったら連売り。今日はもうダメだなと思って成り売りでロスカット。

このアイアイだけで5万やられてしまいました。

もう今日はやめようか考えたのですが、とりあえずロットを下げて、アイスペのブレイクで少しスキャして1万ほど返せました。

調子が悪い時にロットを上げていくのは本当にダメで、ロットをいじるのであれば出来る限り逆にしたほうがいいと思います。お金が増えていってる時はロットを上げてもいいが、減っていってるときはロットを下げていく。こうすれば、増える時は加速、減る時は原則で理想的な形になるはずです。

先月は好調でしたが、今月はもうダメですね。プラテンは元々諦めていて少しでも取り返せたらと思っていましたがそれも諦めます。とにかく来月にむけてメンタル維持して勝てていた時のトレードを再びできるようになるようにする。このことだけを意識したいと思います。

後場はアイスペースをやっていましたが、しばしばガラを食らってしまい、あまり残りませんでした。

後場もあと少しで約定しなかったが多発したのですが、これが頻発するとイライラしてきてトレードが雑になってる気がします。約定しなくてあたりまえ、約定しなかったらラッキーくらいの気持ちを持つようにしたいと思います。

本日の収支

-66260

今月-175642

コメント

タイトルとURLをコピーしました