2023/5/25 風邪気味

最近、のどが痛いというかいがらっぽいくて咳が多いです。

唾がひっかかってるだけかなと思っていたのですが、どうも連日続くので風邪気味のようです。

熱などはないのですが、初期症状ですのでしっかりと治していきたいと思います。

マッチョの人ってなんとなく風邪をひきやすいと思っています。というのもトレーニングで限界まで追い込むので、瞬間的に風邪をひきやすい状態になってると思うのです。

わたしはマッチョでなくヒョロガリですが、ランニングなどで限界まで追い込む時があるので気を付けないといけませんね

↓風邪なんて全然ひかんわという人はクリックお願いします。にほんブログ村 株ブログへ
株式ランキング

スポンサーリンク

本日の取引

朝はアイスペースを触っていたのですが、前日に1枚持ちこしていた影響で気が付かずに現物でトレードしていました。

それゆえ差金決済が発生してポジションを持ったまま売れない状況に。

なんとかしてトレードできるようにしてすぐに売ったところがちょうど高値付近。これで220円取れたという僥倖でした。

それ以外はイマイチ。

今週ずっとなのですが、決済指値がうまくいきません。微妙に届かなかったのが多いです。

すぐに投げればいいのですが、我慢して待っていて、同値や損切になるパターンが非常に多いです。

たぶん新規の建値が悪いのだと思います。

今日はたまたまラッキーパンチで勝てましたが、調子がくるってるのはたしかなので1枚でのトレードを徹底して調整していきたいと思います。

後場はログリーとカヤックに少しやられてしまいました。

本日の収支

+12700

今月-162942

コメント

タイトルとURLをコピーしました