2024/3/21 寒い春

昨日は極寒でした。すこし雪も降っていたような気がします。

来週からは暖かいぽいのでしばらくがまんですね。

相場の方は気温とは違ってホットホットですが、いきなりゲキサムになるのが相場なので気を引き締めたいと思います。

↓いつも言うてるけどすぐやられるよなと思った方はクリックをお願いします

にほんブログ村 株ブログへ
株式ランキング

スポンサーリンク

本日の収支

シストレ

0件

スイング

確定-1400 含み+21000

デイトレ

+20000

トータル 確定+18600 含み+21000

シストレは指数が上がりすぎていてお休みのようです。

スイングはこないだ大きくポジションを減らしたのですがそれがうまいこといきました。減らしたのがAIだったので本日買い直し。

本日のYouTube

初めての動画作成です。

初心者向けの何切る動画です。

YouTubeでやりたいことが少しづつ固まってきました。

初心者の方を雀豪レベル程度まで引き上げるためのチャンネルを目指そうと思います。高度な技術よりも基本的な技術をメインにして楽しくレベルアップを図れるチャンネルを作れればなあと思っています。

コンテンツが充実してきたら、ザラ場配信は別チャンネルにするかもしれません

コメント

タイトルとURLをコピーしました