2023/12/14 朝から

パチスロにいってきました。

今月は7000枚くらいあるところから-1000枚まで、8000枚(16万)までドローダウンしました。

そこから二日間で3800枚まで回復。なんというか、本当に荒いゲームだなと思います。

ずっと続けていれば必ずプラスになる確信はあるのですが、それにしてもこれだけ荒いと萎えることも多々あります。

体調はかなりよくなってきました。あとすこしというところです。

ですが、数日前にケガをした親指の傷が化膿してしまい、少々やっかいな状態に。

とりあえず抗生剤塗って様子をみていますが、腫れているので数日経っても引かないようならまた医者にいかなければなりません。

↓年を取ってからやたらと怪我が増えたという方はクリックをお願いします

にほんブログ村 株ブログへ
株式ランキング

スポンサーリンク

本日の取引

シストレ

1件 -10000

久しぶりにロスカットが発動しました。2%のDDで発動するようにしているのです。

このところ株おもんない展開が多く、ザラ場の監視をしていても辛いだけだし特になにもやれることはないのでパチ屋に逃げ込んでます。

中長期で買った銘柄も思い切り下げていて我慢の時

コメント

タイトルとURLをコピーしました