2024/1/24 マリオ

梅田大丸にあるニンテンドーストアに行ってきました。

楽しかったのですが、とにかく高い!

小さなピンバッジ一つで1100円、コジャケのプルバック一つで1500円、Tシャツは7000円とかです。

外国人が多めでした。庶民には若干ハードル高いなーという印象。

次の日曜日にハーフマラソン大会に出場することにしました。

小さな大会なので調整を兼ねてという感じ。無理はせずキロ6分30秒でいこうと思います。

↓貧乏人はお呼びでないのよと思った方はクリックをお願いします

にほんブログ村 株ブログへ
株式ランキング

スポンサーリンク

本日の取引

新規1件

確定-19200

ダメダメでした。

まあこれはしゃあないのですが、昨日-1500でLCしていなければいけない銘柄がなぜか持ちこしていて-6000で損切となってしまいました。

原因を調査したところ、呼び値の問題。ちょうど3000円を抜けそうな価格帯で、利確指値が5円幅になっていなくて注文が通らなかったようです。

初歩的ミスですが、今まで気が付かなかったのがすごいです。

シストレはダメでしたが、別口座はいい感じです。持っていた銘柄は日銀後すぐに両建てできていたのでほぼ無傷でした。

今のところ日銀後の値動きが予想どおりの動きなので、引け前に少しスイングで買いで入ってみました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました