2023/6/1 月初

先月はパチンコの調子も悪く負け越し確定かと思っていたのですが、なんと最終日に10万近く勝つことができ、プラテンすることができました。

株もそういうことがあればよいのですが、デイトレはどちらかというとそういった一発逆転がない世界。いや、あるにはありますがそういうのを狙うと最終的には負けます。

というわけで今月からは地道に勝っていきたいと思います。負けたら坊主にします、多分。

↓はよ坊主にしろと思う方はクリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
株式ランキング

スポンサーリンク

本日の取引

いつもどおりのカバーやモノアイ、アイスペースではじまりました。

しかしアイスペース以外は思うようにいかずのトレードが続き、買ったり負けたりで当日終始は0をいったりきたりでした。

その後セキュアのブレイクで35円取ることができました。

この銘柄はボラがあるので動き出したら大きく取りたいと思っていたので上手にできたと思います。

しかし、このセキュアで思い切りやられます。

ブレイク初動から150円ほど上げて落ちてきたのでリバ狙い。昨日は損切ラインを予定せずやれてしまったのでそれも考慮しながら。

100円下げたあたりで入りましたがおもいきり貫かれて35円負け、そこから20円ほど下げたあたりで下げ止まったので入ったらまた大きく投げられて40円ほど負け。

取った分倍返しされてしまいました。

そんなわけで前場は4000円くらいの負けで終わり。

後場は昼の用事が長引いてしまい、トレード開始が14:20分頃からとなりました。前場にほったらかしていた指値を出先で処理してちょい負けまで。

最終的には10円負けでフィニッシュ。

また、今日は間違えてショートの新規建てを2回してしまっているので余分に540円払っていますので、デイトレ的にはプラス。セキュアさえなければというところですが、今後こういったハイボラ板薄の逆張りを触るかどうかも含めて考えていきたいと思います。

本日の収支

-10

コメント

タイトルとURLをコピーしました