2023/12/22 中長期死亡確認

株難しいですね

中長期で見ている株、こないだの上げで10万近く含み益があったのが今日はすでにマイナス4万とかになっています

こないだ一部決済しようと思って指値も入れてたのですが若干届かずでこのありさま

待てば海路の日和ありですが、今回は握力が悪い方に

当初の予定のLCにも利確ポイントにも届いていないので気長にやるしかないですね

↓中長期は含みを見ずに放置している方はクリックをお願いします

にほんブログ村 株ブログへ
株式ランキング

スポンサーリンク

本日の取引

シストレ

4トレード(うち一つは昨日の持ち越し)

含み益+32700

シストレはこれまでに10回以上のマイナーチェンジをしていて、ようやくいい感じの設定になってきました。

結果も少しづつですがついてきています。

この調子で稼いでもらいたいものです。

本日の猫

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

我が家のアイドル 2009年製

コメント

タイトルとURLをコピーしました