2023/6/23 金沢

金沢マラソンに当選しました。

倍率が3倍くらいなので外れるかもしれんなと思ってたのですが、当たって良かったです。

しかしそうなると本格的に練習しなければいけません。

今月はモチベーションが上がらず、週1で10キロ程度しか走ってなかったので、これを週2で10キロ・15キロあたりからはじめていきたいと思います。

初のフルマラソンなので、まずは目標は完走です。

現状ではゆっくり走っても足が持たないので、まずは脚力アップをしていきたいと思います。

↓楽天お買い物マラソンならいつも参加してるという方はクリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
株式ランキング

スポンサーリンク

本日の取引

今日は悲惨な一日でした。

なので値幅はあまり狙わず、指数が反転したかなというところでエントリーをしたのですが、これがことごとくダメで、2本進んで5歩下がるといった感じがずっと続きました。

反転したっぽい時にすぐに入るとダメで、少し押したところで入ると利確に繋がることもあったのですが、これは今日の指数がリバが全然ないからで、もしちゃんとしたリバがあったとすれば乗り遅れてることも多そうで、どうすればよかったのかなと思案しています。

値幅ももっと下げて10ティックくらいならトントンくらいで終われていたかもしれません。

今日みたいな日は長いデイトレ手法ではどうやっても勝てないとは思います。

ではどうすればよいかといえば、何もしないのが正解だったと思います。

今日、エントリーを主に3銘柄でやっていました。これはどれが本格的に上がるかわからなかったので分散をした形ですが、地合いも悪いのだからどれか一つに絞ってやっていれば被害は1/3程度で済んでいたと思います。

負けるにしても、いい負け方はあったと思いますので、今後の参考にしたいと思います。

本日の収支

-15800

今月-49435

コメント

タイトルとURLをコピーしました