2023/4/20 後場爆裂下げ

最近またパチスロに行ってます。

Aタイプだけ触って地味に小遣い稼ぎしようと思ってはじめたところ、連続勝利ですぐに6万くらいになりました。

調子に乗って昨日も行ったら少し負けてしまいました。

そこまでは良かったのですが、そのあとでほとんど期待値のないAT機を打ってしまったのです。

これはいけない。

勝ったとしても、期待値のない勝ち癖というのは後々に毒になります。また同じことを繰り返すに決まってますので。

幸いしっかりと負けて、やっぱりやることやらなきゃだめだなとなりましたが、始めたばかりでやや浮足立ってるような気がしますので気を引き締めたいと思います。

↓クリックをお願いします。ランキングが上がります!


株式ランキング

ブログ村にほんブログ村 株ブログへ

スポンサーリンク

本日の取引

寄り付きは新日化学をやりました。

これはうまく利益になりましたが、日足的にそろそろというエントリーだったのでもう少し欲張るべきでした。

あとはシンコーの両建て。これがまったくダメで、買えばガラがきて売れば踏まれることが続きました。

ぜんぜんダメで5000円くらい負けて後場に突入します。

そこからは前場に買っていたキャンバスがしっかりと上がってくれてプラテン。

シンコーの動きもようやく合ってきて、ちょいちょい取れるように。

そうこうしてるうちに無茶苦茶強かったマザーズ指数が一気に下り坂に。

配信などを聞いてる感じだとアースインフィニティをはじめ、有名煽り屋さんの銘柄が軒並み下げていてそれに巻き込まれる形で指数も下落。

これはチャンスだと思いました。サイフューズやシンコーも大きなガラが来ていましたので、連れ下げならどこかで多少はリバると判断したのです。

そう思ってサイフューズに1345でエントリー。

これがまったくダメでした。

最終的には少しだけ利益が残りましたが、余計な情報を入れるとダメですね。

なにも情報を入れず指数が下がっているだけだったら入っていなかったと思います。

本日の収支

+2430

今月+52976


コメント

タイトルとURLをコピーしました