2023/5/22 かみ合わない

推しの子、やはり遺族の方からクレームがきたようですね。

当然だと思います。

とはいえ物語そのものはとても面白いのでなんとか解決してほしいですね

↓なんのことや?と思った方はクリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
株式ランキング

スポンサーリンク

本日の取引

パチスロでも、このタイミングで小役を引ければいいのだけど、みたいなシチュエーションがよくあって、でも全くかみ合わず、ずるずる負けていく時があります。今日はそんな一日でした。

今日のデイトレは全然ダメ。カバーのボラがまったく合わず、売っても買っても損をします。

また、利確や微損で逃げれそうな時も1ティック届かずでやられることが多くてストレスが溜まっていきました。

そうしてるうちにエントリーが雑になって数回のトレードで3000くらいやられます。

そこで我に返って、あとはじっくりトレード前場は-10000となりました。

後場からはじっくりトレードで-6000円くらいまで戻しました。

ここからやはりカバーがかみ合わず少しづつやられていきます。

今思えば触る必要なかったなーという感じ。何とかエントリーポイントを探してました。

最後にカバーとアイスペースでガラを食らって結局後場も負け。

ただ、なんどもエントリーが雑になっては立て直しを図れたので小さな怪我で済みました。

今日はちょっとどれ触っていいかわからない感じで仕方なくカバーをやっていました。

明日以降、いい銘柄が見つかればよいのですが、あまり気負わないようにしたいと思います。

本日の収支

-12180

今月-97042

コメント

タイトルとURLをコピーしました