2023/11/14

昨日も後場からパチスロにいってて、ブログの更新ができませんでした。

最近はカバネリにハマっています。ATが軽いわりにやれそう感が好きです。

↓無名CZ突破率35%は嘘や10%くらいやろと思った方はクリックをお願いします


株式ランキングにほんブログ村 株ブログへ

スポンサーリンク

本日の取引

ここ数か月、全体相場がリバーサルばかりでブレイクアウトしない日が続いています。

中々きついです。

ザラバが弱すぎるんですよね。

基本的な投資戦略が「上がった株を買う」なので、ザラ場が弱いと買わないことが多いのですが、寄り天時にたくさんポジションを抱えてしまいます。

かといって安易にリバーサル戦術を取り入れるのはかなり危険なので、トレンドの発生を待つしかないのですが、ザラバみててもつまらな過ぎてパチスロに出かけるという次第です。

少しだけシストレに変更を加えました。あまり伸びてないけどプラスで終えた銘柄を持ちこすことにしました。

11/14 -8300

11/15 確定+5400 含み(-3300)

コメント

タイトルとURLをコピーしました