2023/1/23 楽天RSS

朝から楽天の障害が発生しました。

ちょうど昨日から楽天RSSでデータを集め始めたところだったのでげんなりしました。

そのため、寄り前の準備がほとんどできていない状況でスタートしてしまいます。

そんな状況なんだったら控えめにすればいいのに、なんだかよく捕まる日でした。

ダメダメトレードだったので自分を戒めるため極寒の中、ランニングにいこうと思います。

スポンサーリンク

本日の取引

やりたいことの半分もできないような一日でした。

今日も握力を発揮してしまい、含み益を全部つぶしてしまう流ればかりでした。

エディアの材料が個人的にはイマイチだと思ったのでショートしましたが、陽線2日目ですし、そんなことお構いなしの強さ。やはり材料などはあまり見ずにトレードするほうが性に合ってるかもしれません。

一つ一つの銘柄はでそんなに大きく負けていませんが、含み益をほとんど握りつぶしてしまった結果、損切が目立って負けました。

今日のトレードはここ最近やっている手法とは少し違うことをやってしまっていたので、明日以降はちゃんと準備をしていつもの状態に戻したいと思います。

本日の収支

-11190

今月-54250

コメント

タイトルとURLをコピーしました