2024/2/9 ソフバンしばかれ相場

こないだの20km走で足を痛めたのですが昨日5kmの試走をしたところまだ全然回復をしていないことがわかりました。

足を痛めるのは基本的には練習が足りないということなので治して走力を上げていくしかないのですが、そのための走ることができないというのは辛いものがあります。

↓以前よりも貧弱になってないか?と思った方はクリックをお願いします

にほんブログ村 株ブログへ
株式ランキング

スポンサーリンク

本日の取引

シストレ

 0件

スイング 

昨日の分を大きく上回る含み益がでていたのですが、すべてはソフトバンクの手のひらの上で転がされていただけ。ソフバンの下落とともにみるみるなくなってしまいました。

今日は決算跨ぎが2件あります。ひとつは微妙。やや売り優勢なイメージ(PTSはやや上昇)。もう一つは強い決算だけど同業他社も先に好決算を出しているのでそのあたりがどう評価されるか(PTSはやや下落)

デイトレ

結構負けました。昨日と同じでロット張ったところでやられたのと、後場に何度かトライしたのがすべて小さいけれど損切になってしまった感じです。

負けたけど時間軸長いのとボラが大きい銘柄なので仕方なしとします。

-18000

コメント

タイトルとURLをコピーしました