2022/12/8 拝啓、ジョンレノン

いまタイトルを書いていて気が付きましたが今日はおかんの誕生日です。

もういい年なのでそろそろ親孝行しとかないとダメなんですが、むしろやたらと世話になってることの方が多いです。

スポンサーリンク

本日の取引

今日はダメでした。

監視が弱いというのもありますが、後場はマシになったのでしばらくはこのやりかたで行こうと思います。

ただ明らかな失敗が1点。

ビリングが寄ってから下げ渋っていたので少し早めに入ったのですが、これが失敗でした。

ロットも増やしてしまって12000くらい負けたので今日の負けのほとんどです。

また、最初の指値を動かさなければプラスになっていた可能性も高かったです。

寄り付きなんか強いなーというのでよく騙されます。たぶん売り買い拮抗しているのでしょうが、指数が弱いとやはり下に引っ張られることが多いので、ちゃんと最初の指値を守りたいと思います。

最初のビリングの失敗と、途中の損切ラッシュは下げ切ったと判断するのが遅かったですね。マザーズ指数が下髭をつけたところで入りましたが、二番底確認してから入るべきだったでしょうか。

本日の収支

-13900

今月-125600

コメント

タイトルとURLをコピーしました