2024/1/29 20km

練習がてら町の小さなマラソン大会に出場しました。

20kmの部です。

タイムは2時間15分くらい

去年のハーフマラソンの時のタイムよりも悪かったです。

今回はキロ6:30秒ペースを維持して後半に余力が残っていればペースアップする作戦でしたが、15kmあたりから失速という結果でした。

でも何度も飛び出しそうになったのを抑えて抑えてのランで精神的に鍛えられました。

↓そんなんで今年のフルマラソン走れるんかと思った方はクリックをお願いします

にほんブログ村 株ブログへ
株式ランキング

スポンサーリンク

本日の取引

新規 1件

含み-700

スイングは今のところなし。まだ押し目には見えないかなーという感じです。明日が今日の安値を割らない程度の下げで明後日上がるようなら入りたいと考えています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました