2024/1/26 二兎

いつもだいたい前場だけ相場をみてパチスロにいくのですが最近は大引けまで座っています。

終わってからパチスロにいくとさすがに遅すぎるので期待値が全然積めません。

あちらを立てればこちらが立たず、ですね。

↓不毛なことしてないで相場だけに向き合いなさいと思った方はクリックをお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
株式ランキング

スポンサーリンク

本日の取引

シストレ

新規 2件

確定 -13500

含み -3400

シストレはダメですねー。板薄のちょっとした伸びで捕まってることが多いので、板情報を取り入れようかと思案中。

スイング・裁量

GENDAは崩れないようにじっと見張っていましたが高値をとった瞬間にちょい多めの売りがでて、その後買いが続かなかったので3490で利確。

昨日から再び日経が上がっていく予定でしたが、どうにもSOX指数がくすぶっていて売り買い均衡やや売り優勢か。

半導体の佐鳥電機は始まってすぐに一旦利確。

半導体に代わって船が良さそうだったので何度かエントリーしてみましたが大きく崩れたのでLCとなってしまいました。

アドバンテストはショート入れようかと迷いましたがレーザーが5日線で踏ん張っていて担がれるのが怖くて入れず。

半導体や海運など率先して上げてた業種はダメポですが、他が耐えているようで指数はなとかギリギリ踏ん張っている様子。

コメント

タイトルとURLをコピーしました