2023/12/28 パチ収支

今日は朝からパチ屋に出勤するので早いブログです。

最近はパチンコに言及することが多いので少し早いけど成績発表しておきます。

2023.4 +152500

2023.5 +4500

2023.6 +92000

2023.7 -31500

2023.8 +144500

2023.9 -22000

2023.10 -10000

2023.11 239000

2023.12 36500

合計+605500

稼働時間は取っていませんが、時給2000-2500くらいだと思います

今年はランニングばかりしていて稼働月が少なく、後半本格的に動き出したのが11月くらいからでしたがなんとかプラスで終えることができました。

パチ稼働をしていると精神的に鍛えられます。1回2回の成績はほとんど運で1か月ずっと調子が悪いなんてこともざら。だけど長く続けることで確実に行動が結果につながるのでその1回2回の行動をどれだけちゃんとやるのかの積み重ねです。

トレードでも適当にエントリーしたくなったり、あるいはロスカット続きで嫌になることがありますが同様ですよね。

↓毎日勝てるぜというスーパースキャルパーの方はクリックをお願いします

にほんブログ村 株ブログへ
株式ランキング

スポンサーリンク

本日の取引

9:10時点

昨日の確定 +3750

持ちこし3件 含み益 +4350

シストレ

確定2件 -1450(LC)

持ち越し 1件 含み益 -1400

本日の猫

コメント

タイトルとURLをコピーしました