2023/6/5 またガラをくらう

週末、はじめて夜ランをしました。

涼しくてとても走りやすく、ここ1・2か月調子が悪かったのがうそのように走ることができ、モチベーションが上がりました。

ランニングのモチベーションが戻ったのであとはパチンコと株ですが、パチスロの調子がとにかく悪いです(パチンコは良いがそれ以上にスロットが悪い)

デイトレは気を抜くとすぐにドツボにはまるので気を付けてトレードしています。

↓全部悪くなればええのにと思ってる方はクリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
株式ランキング

スポンサーリンク

本日の取引

今日はカバーとアクリート、ソフトバンクを触りました。

カバーは最初はまあまあ動いてくれましたが、後場からは全然ボラがなくて触れず。

ソフトバンクはずっとショート目線で売っていてそれなりに取れていましたが、リバウンドしたあたりからロングショートのどっちを取っていいかわからなくなって後半はやられ気味に。

そして問題はアクリートです。

こいつはスト高もあるんじゃないかと思ってある程度さがってきたところをロングで値幅を取っていたのですが、大きめのガラを引っ張りすぎて死亡。

ナンピン禁止でやってるので我慢するだけしてLCしたのですが、もっと早く切るべきだったでしょうか。

-46円、21円と食らってから20円のリバを取り、ボラティリティが全然わからないのでそのあとはあまり触らず。結局ストップ高だったので強気でよかったのですが、逆張りがやはりうまくできません。

ただ最初のガラに巻き込まれたのは逆張りのつもりで買ったわけではないので(1540円くらいでエントリーしました)20円以内くらいで切るのが正解で、そのあとは下げ止まるまではノータッチでよかったかもしれませんね。

本日の収支

-80

今月+539

コメント

タイトルとURLをコピーしました