2023/11/2 久しぶりのトレード

火曜におでんを作ったのですが、すこし作りすぎてしまって水曜もおでんでした。

メークインがやけに美味しくて、二日連続でも全然OKだねと話しておりました。

今日は実家でご飯を食べるですが、どうやらおでんとのことで、さすがに憂鬱です。

↓おでんってすぐ飽きるよねと思った方はクリックをお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
株式ランキング

スポンサーリンク

本日の取引

決算トレードで負け

-3300

ちょっと準備不足だったかな。もう少し精査したかった。

シストレは今日もノートレ

今の調子で上がってくれれば来週にはエントリーありそうです。

あと、ショートのシストレも完成間近。

ロング戦略の逆でええやろと思って色々探ってみましたがどうやっても優位性が見つからずハマっていました。が、思考を変えて基本戦術を見直したところ、まずまずのものができそうな雰囲気です。

本日の魚

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

セブ島 コクテンフグ。

見切れてて少し残念。このころはまだ10本くらいしか潜ってない初心者ダイバーだったので中性浮力も上手に取れていないのでしょう

コメント

タイトルとURLをコピーしました