2022/10/31 決算マタギ

メルカリの決算をまたいで爆死しました。

10万くらいのマイナスは覚悟していましたが、実際食らうと辛いですね。

とはいえ2枚だけにしておいてよかったです。今日も何度か売り増しを感がていたので。

今月はデイトレは悪くなかったのですが、それ以外はダメでした。

来月はデイトレ一本でいこうかと思います。

スポンサーリンク

今月の取引

アトラスをトレードしました。

寄り付きが問題だったのですが、シンジさんの助言で1分足をみるようにしたら割とうまくいきました。

今日のアトラスは出来高が全然なかったのですが、残り15分あたりから急騰。

ここで一度やられたのですが、その後は元々ショートしたいと思っていた位置(初値)でショートを2回転できたので最終的には悪くない数字にできました。

メルカリを1枚だけ両建てにしたので決済扱い、あと1枚は余力が足りなかったので明日決済予定です。

本日の収支

-27340

今月-187680

コメント

タイトルとURLをコピーしました