朝からブログを書いています。
現在8時25分。昨日はダウナス下で、特にナスは1.5%も売られています。
戦争が予想よりも長期化していることと原油が高騰していることが原因でしょうか。
ようやく底をついて、ここからはずっと俺のターンだと思っていたマザーズはやはり死んでまうんでしょうか。
こういう日の朝は特売り銘柄がどれだけ多いかが気になるところで、特売りが寄るまでの取引がカギになるように思います。
時価総額の高い株が寄ると指数が落ちるのでそれまでに取引を完了するか、売りで入るか、というところでしょうか。
特売りが少なければ逆に上がっていく可能性も十分にあるので難しいところです。
気配にもよりますが、やや売り優勢のレンジな動きになるんじゃないかなと、一応の予測を立てておきたいと思います。
上の画像はフロンテオの日足
前場は安値1825まで落ちて窓を埋める形となりました。
この画像は5分足。道中を見るとよくわかりますが1835に到達するまでに結構粘っています。
今日はさすがに窓埋めまではいかないのかなーと、ショートメインでやっていましたが、何度も踏みあげられてしまいました。
しかも肝心の最後の下落は取れず。
最悪です。この時点で含み損が2万近くに。
それでもここが底だと信じて買いを入れたのですが、今度はウクライナの原発がやばいというヘッドライン。
これのせいか、素直に上げてくれません。
それでも何度も入りなおしながらロングで利確して1万円戻せました。
そして朝イチに飯田のショートを入れて忘れていたのを即利確できて、残り5000円。
前場のうちにリバウンドが来てくれたのでなんとか傷は浅く済みました。
後場は売ったり買ったりを細かく細かく繰り返してわずかだけ取り返すことができました。
今日はかなり難しくて、いやらしい相場だったと思います。こんな日は早めに切り上げるほうがいいと思いますが、そんな中でもなんとか耐えれたのではないかと思います。
本日 -1711
今月 +8041
コメント